BLOG ブログ

オンラインテニススクール 詳細ページ

はじめに!】

注)このオンラインテニススクールは、

完成されたコンテンツを販売・提供するものではございません。

未完成なコンテンツです。


【このオンラインテニススクールって何?】

なんとなくホームページやFacebookで見つけた!という方もいると思いますが、このオンラインスクールは、テニス上達のための情報を得るだけではなく、自分がプレーしていて悩んでいることや、つまずいている部分、問題解決できていない部分を、コーチに相談できたり、みんなで共有して解決したり、幅広いコミュニティーを作ったり、イベントに参加したり、それらを参加者として参加できるだけではなく、コンテンツの作り手・イベントの運営側としても携わることもできるコミュニケーション型オンラインテニススクールです。

現在では、YouTubeなどの動画サイトで、テニス動画を見て練習の参考にしたり、プレーのイメージ作りをしている方も多いと思いますが、それらのような完成した動画コンテンツを見るだけではなく、自分も参加してコンテンツを作っていく過程を、リアルタイムで楽しむことができます。
作り上げていく過程も一緒に楽しんでいきましょう!

※オンラインテニススクールでは、ご入会後 Facebookグループに招待させていただきますので、Facebookアカウントをお持ちでない方は、アカウント作成をお願い致します。



👉入会はこちら👈



料金】

1ヶ月間 1,000円(税込)

・会費の請求は初回の手続き開始日より毎月実施されます。
退会手続きをしない限り、クレジットカード決済にて ご注文日より1ヶ月後に、初回決済と同額の金額が自動的に決済されます。

・スクールの退会をご希望の際は、決済のキャンセル手続きを行いますので、次回請求日7日前までに、下記のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

※Facebookグループを退会しただけでは決済キャンセルは行われません。
※次回請求日7日前までに退会手続きが完了しない場合は、翌月分も決済が行われてしまいます。ご注意ください。※返金は致しかねます。

【お問い合わせフォーム】
https://thebase.in/inquiry/oharatc-base-ec/524B789A81163C85



【今後の展望】

2020年6月1日 オンラインテニススクール開講!


○「ダブルス戦術」編 115パターン公開

一部のみご紹介します!
↓ ↓ ↓

○「ダブルス戦術」編の歩み方


○非公開Facebookグループ公開

○ほぼ毎日動画投稿
※Facebookグループ内にて

○スクール生の悩み解決動画
○オフライン交流会
 練習会
○コンテンツ撮影に参加

など、楽しいイベントも予定しております。



【まとめ】

・コミュニケーション型オンラインテニススクール

・BBQ型(みんなで作り上げる)

・コンテンツを作る過程を楽しむ

・スクール生同士の横の繋がりが出来る

・様々なイベントがありコミュニティーを楽しめる

・全国にテニス仲間ができる



👉オンラインテニススクール入会ページは、こちら👈