BLOG ブログ

【重要】緊急事態宣言延長における対応について

お客様各位

日頃より Ohara Tennis Creation をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年5月4日 緊急事態宣言が全都道府県を対象に5月31日まで延長されたことをうけ、当スクールにおきましては、下記の通り、一般テニススクール・Kidsクラス・ジュニアクラス(J1,J2)を下記の期間 通常レッスンを休講とさせていただきます。
※衛生管理に細心の注意を払いながら、一般テニススクールのお客様には、引き続き「プライベートレッスン」を開催します。Kidsクラス・ジュニアクラス(J1,J2)のお客様には、開催日を限定してスクールを単発レッスンとして開催します。

■期間2020年5月31日(日)まで
※6月1日(月)よりスクール再開を予定しておりますが、5月14日に予定されている政府実施の「専門家会議」の内容を受けて、即時に通常スクール再開の可能性があります。

スクール生の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて取り組んでまいりますとともに、可能な限り皆様の健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

Ohara Tennis Creation

代表  大原 満