BLOG ブログ

9月23日はテニスの日!

9月23日はテニスの日イベントでした。

全国各地でテニス普及の為のイベントが開催されました。

浜松市では、花川運動公園テニスコートにて、

「辻野プロ・久見プロによる テニスクリニック」

「黒田プロによるキッズテニス」

「テニス芸人 バモス!わたなべ によるテニスショー」

「全国一斉ボレーボレー」

「スマッシュテニス」

「ターゲットテニス」

「スピードガンコンテスト」

など、盛りだくさんの1日 (^_^)v

全国一斉ボレーボレー大会では、10分間ボレーボレーを繋げることができた

「わかな」と「しおり」が認定書をGET!

そして、この日は10/14〜10/20の期間に東急リゾートタウン浜名湖サニーパークにて開催される「浜松ウイメンズオープン」のワイルドカード選手権も行われました。

プロ選手から大学生、高校生、ジュニアまで、熱い戦いが繰り広げられ、イベントにご参加くださった皆様方も、ハイレベルな試合を間近で観戦して大興奮!

このテニスの日イベントで、100名を越える皆様と一緒に、1日中テニスを楽しむことができました。

ご参加いただいた皆さま、テニス協会関係者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました😊