BLOG ブログ

花川運動公園21周年記念 現役プロによるクリニック!

こんにちは、OTCコーチの山本 遼紀です。
本日もこのブログをご覧頂き、

ありがとうございます。


今日は花川運動公園で開設21周年記念として

現役プロによるクリニックが開催されました。

 
 
今回のイベントはエキシビション、

プロとラリーとプロによるクリニックが

行われました。

 
 
エキシビションはミックス1試合、

男子ダブルス1試合が行われました。
 

 
 
ミックスではプロ同士の激しいラリー、

男子ダブルスでは激しいネット際の攻防が

見られとても見応えのある試合でした。
 

プロとラリーとクリニックは全日本選手権準優勝の

内山選手などが参加し、ラリーをしてもらったり、

クリニックの時にはアドバイスをもらいながら

練習ができるという、とっても羨ましい

環境でした。
 

 

テレビなどで試合を見るのも良いですが、

実際に自分の目でプロのボールを見るのは

自分のテニスに良い影響を与えると思います。
 

 
またプロのボールを受けるというのはとても

衝撃的です。

 

いつもとは全く違うボールを体感する事は

貴重な経験になります。
 
 

このような機会を自分のレベルアップの

きっかけとして使えるように、イベントが

あれば是非参加してみてくださいね!

   
 

本日も、最後までご覧いただき

ありがとうございました^_^