BLOG ブログ

えんちゃんクーポン券でHappy*\(^o^)/*

えんちゃんクーポン券でHappy*\(^o^)/*

こんばんは。
Ohara Tennis Creation

大原 満 です。

今日も、このブログに訪問して頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

 
今日は、「忘年会シリーズ!」
三ヶ日IC近くの「福桝屋」さんに

行ってきました。

ここのお店は、「寿司とうどん」のお店で

ボリューム満点!
どのメニューも本当に美味しい!!!

今日は写真を撮り忘れてしまったので、

以前の写真を使っています……^_^;
  

しかも今は、この「えんちゃんクーポン券」を

提示すると、メニューによって違いますが、

サラダが付いてきたり、握りを一貫プラスして

くれたり、とってもお得なサービスでした^_^
  

お近くにお越しの際は、是非この

「もっちりうどん」と「赤酢すし」を

食べてみてください。

今年も残りわずかとなってまいりました。

体調管理に気を付けてテニスを楽しみ

ましょう*\(^o^)/*

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m