BLOG ブログ

浜名湖東急カップ 浜松ウイメンズオープン2018 閉幕

浜名湖東急カップ

浜松ウイメンズオープン2018が

10/21(日)に無事に幕を閉じました。

今年もこの大会に携わらせて

いただき、沢山の出会いと気付きを

いただきました。

ありがとうございました。

選手の皆さま、大会スタッフの皆さま、

関係者の皆さま、本当にありがとう

ございました。

そして、多くの方々の

サポートがあり大会運営が

できている事に大変感謝です。

OTCスクール生の皆さま、

大会期間中イベントに参加して

いただいたり試合観戦に足を運んで

大会を一緒に盛り上げていただき、

ありがとうございました。

OTCジュニアのみんなも、

プロ選手に直接アドバイスを

いただいたり、間近で見る

プロ選手たちの迫力あるプレーに

刺激を受け、エネルギーに満ち溢れて

いる選手たちからパワーをもらい、

たくさんのチャンスを

いただきましたね。

2019年からは、ITFのシステムが

変更になり、この大会も変化が

出るかと思いますが、また来年に

向けて準備をしていきたいと思います。

本当に素晴らしい1週間を、

ありがとうございました。