BLOG ブログ

4/18 イベントレッスン開催!!

こんにちは。

Ohara Tennis Creation  
大原 一美です。

 

  
今日も、このブログに訪問して頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 
昨日4/18は今年度3回目のちなみレッスンでした!
参加してくださった皆様♡

ありがとうございました!!

 

 
今回は、午前午後ともに満員御礼!

 

少人数に制限させていただいてるので、

個々の質問や練習したい事に

重きを置き対応させていただいてます。

 


  
最後は、参加者皆様に順番でちなみさんと

ペアを組んで頂き、ゲームをしました。

 

そして、ちなみさんの隣でカバー力、ボールの

スピード、コース、動きを側で実感して

頂きました!

 

 

「緊張して自分にいっぱいいっぱい!」と

おっしゃる方もおられましたが、

その緊張感もいい練習だったり!します!笑

 

 

順番で行うことで、

側で体験し、見てる間はプレーを学び、対戦して

実感する!!事が、出来たのではないかな??!!

と、思います。

 

 

ラリーやメイク力、技術力も上がってる皆様に

後は、決定打!決定力!を更に磨きをかけ

ゲームを勝ち切る!事を目標に又、一緒に

挑戦できたら嬉しいです。

 

 

5月以降も計画しております。

決まり次第、メールにてお知らせさせて

頂きますのでご参加よろしくお願い致します!!
 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
Ohara Tennis Creation 
【HP】http://oharatenniscreation.com
【✉︎】oharatenniscreation@gmail.com
【☎︎】080-5161-3260
【Twitter】@ohara_T_C
【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40chb9631k