BLOG ブログ

YONEXバモスJ 2016 東海キャンプ

YONEXバモスJ 2016 東海キャンプ

こんばんは。
Ohara Tennis Creation
大原 満 です。
 
 
今日も、このブログに訪問して頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

《世界に通用するジュニア選手育成プロジェクト》【YONEXバモスJ 2016 東海キャンプ】 が三重県

「湯の山グリーンホテル」にて3日間開催されました。


このキャンプは、テニス界を牽引するプロスタッフによる最新のコーチング、トレーニング技術により、日本のジュニアのレベルアップを図り、世界で活躍する選手の育成が目的で行われています。


テーマに沿った戦術的な練習や、細かな体の使い方など、3日間勉強させていただきました。

持ち帰って、少しでも多くの選手たちに伝えていきたいと思います。
プロスタッフ・スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m