BLOG ブログ

ペアトレリズムLab.×Ohara Tennis Creation 第1回コラボイベント

6月13日(日)
ペアトレリズムLab.×Ohara Tennis Creation 第1回コラボイベントを東急リゾートタウン浜名湖サニーパークテニスコートにて開催!

「ペアトレリズムLab.」のVANY先生とDaiki先生に来ていただきました。🕺

EXILEをはじめ、たくさんの有名アーティストのバックダンサーや振付サポートなど、素晴らしい経験をされている先生たちによるリズムトレーニング♪

子どもから大人まで、音楽に合わせて楽しみながら体を動かして刺激的な時間でした。

第一部のジャンプアップベーシックコースでは、リズムに合わせて楽しくジャンプ!

第二部のジャンプアップテニス特化クラスでは、テニスに必要な動作を音楽に合わせてラケットも使いながら楽しく動きました。

VANY先生とDaiki先生、大変貴重な時間&経験をありがとうございました。

このイベントは、これから毎月1回定期的に行っていきます。

詳細&ご予約は、こちらでご確認ください。
↓ ↓ ↓

https://is.gd/TJlp0p

イベントに参加したくても参加出来なかった方、またはトレーニングの復習をしたい方は「オンラインテニススクール」にてトレーニング内容の動画を配信予定📹
↓ ↓ ↓

https://is.gd/1LxLrC

このトレーニングは、テニス以外のスポーツでも役立ちます。
そして、何より音楽に合わせて体を動かすって楽しい!
他競技の皆様のご参加もお待ちしております。
また、親子でも参加できるイベントですので、皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加お待ちしております。

みんなが笑顔いっぱいで、
楽しい時間を過ごせますように✨

#ペアトレリズムLab.
#oharatenniscreation
#ペアトレ×テニス
#幼児から大人まで元気にジャンプ
#southサッカークラブ
#東急リゾートタウン浜名湖サニーパーク
#リズムトレーニング
#ジャンプアップベーシックコース
#ジャンプアップテニス特化コース
#身体と脳の活性化
#楽しみながらやれる運動
#テニスに特化したトレーニング
#様々なスポーツに役立つトレーニング