BLOG ブログ

YONEX VAMOS・J 2020 東海・近畿地区合同キャンプ

11/13(金)〜11/15(日)までの3日間、
三重県の四日市テニスセンターにて
YONEX VAMOS・J 2020 東海・近畿地区合同キャンプに地域コーチとして携わらせていただきました。

今年は、「逆転の発想〜Reversals thinking〜」をテーマに、YONEXプロスタッフの皆様の素晴らしいサポートのもと、各選手たちが自分のテニスを大きく発展させるために全力で取り組みました。

今回はコロナ禍での開催となりましたが、徹底した新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインのもと無事にキャンプを終えることができました。

私がこのキャンプに携わらせていただき、今年で6年目となります。

今回も沢山の気付きと、最新のコーチング・トレーニング知識のインプット、そして素晴らしい環境のもとでの貴重な経験をさせていただきました。

ディレクターの二本松 様、プロスタッフの皆様、トレーナー・ドクターの皆様、地域コーチの仲間たち、参加選手たち、そしてYONEX関係者の皆様から、沢山の気付きと刺激をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を持ち帰り、今後の指導現場で活かしていきます。

3日間ありがとうございました。

#OTC
#Ohara Tennis Creation
#東急
#東急リゾートタウン浜名湖サニーパーク
#YONEX
#ヨネックス株式会社
#浜松市
#浜松市テニス
#静岡県
#静岡県テニス
#四日市テニスセンター
#YONEX VAMOS・J
#バモスJ 2020 東海・近畿地区合同キャンプ