BLOG ブログ

【重要】4月20日(月)〜5月6日(木)までのスクール休講について

お客様各位

日頃より Ohara Tennis Creation をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当スクールは、政府による緊急事態宣言、および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、一般テニススクール・Kidsクラス・ジュニアクラス(J1,J2)を下記の期間 臨時休講とさせていただきます。
スクール生の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて取り組んでまいりますとともに、可能な限り皆様の健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。
ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■期間
2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)
※期間は、政府による緊急事態宣言に準じて、5月6日までを予定しておりますが、変更となる場合がございます。
現状では、5月7日(木)より通常通りスクールを開講する予定です。

■備考
皆様の健康維持のため運動を継続していただけますよう、ご自宅等でできるエクササイズの情報を動画にて公開していきます。
またオンラインレッスンも開催していく予定ですので、是非積極的にご利用くださいますようお願いいたします。
※動画配信&オンラインレッスンの詳細は、準備が出来次第お知らせいたします。

Ohara Tennis Creation
代表  大原 満