BLOG ブログ

中上級クラスの注意事項

レッスンの中止・振替について

レッスンは1期8回制(月4回)です。
当スクールの指定日は、レッスンが休講となります(事前にご連絡いたします)。
祝日(振替休日含む)はレッスンが休講となります。
雨天中止の場合は各レッスン開始40分前に通知いたします。
ご自身の都合によりレッスンをお休みする場合は、レッスン開始15分前までにメールまたはLINEにてご連絡ください。
雨天中止もしくは、欠席のご連絡をされた方は別途振替受講が可能です(要予約)。
振替受講の期限は、レッスン中止またはお休みされた日から1年間とします(継続受講の方のみ)。
途中退会される場合は、退会前までに振替受講をお願いいたします。
振替手数料はかかりません。

割引について

【複数受講】
複数のクラスを受講していただいた場合、2クラス目の受講料からは2,200円引きでレッスンを受けられます。
※ショット別レッスンや、プライベートレッスン・グループレッスンは複数受講割引対象外

【お友達・お仲間紹介制度】
お友達やお仲間を紹介し、その方がご入会された場合は、紹介者と入会者にレッスンチケット1回分をプレゼントいたします。

退会について

退会の届け出は、期が終わる8回目までに、必ずコーチまでお願いいたします。
届け出をしていただいた方は、退会後6ヶ月以内の復帰の際には、入会金が不要となります。
届け出がない場合や、退会から6ヶ月を過ぎてしまった場合は、復帰時に再度入会金が必要となります。あらかじめご了承ください。