BLOG ブログ

第9回 OTCジュニア月例会

今回の月例会は、梅雨の合間の快晴の中で、

照り返しの強いハードコートでの試合でした。

いつも練習しているオムニコートとは

ボールの跳ね方も変わり、

感覚が違う中で各選手対応しながら勝負をしていました。

コートが違う中でコートの特性を理解して

それを活かしながらのプレイが随所に見られました。

各選手の対応力の高さ、着眼点の良さが見られました。

夏に向けてカテゴリーが、

変化し挑戦する環境の変化があります。

その中で、

選手達が精一杯挑戦出来る環境のサポートを

ご家族の皆様と協力し合って考えていきたいと思います。

引き続き私たちコーチたちも、

選手達の成長 及び 結果に繋がるように努力していきます。

今後とも保護者の皆様のサポート宜しくお願い致します。

そして…!!!!!

緊張感のある中、

頑張った後には!!!!!

お楽しみが待ってましたー!!!!!!

試合をやりきって、

ホッとしてたり…、悔しがったり…、

様々ですが….

全員のこの表情が物語ってます!

みんな、よく頑張りました!!

さぁ、夏に向けて…

まだまだ頑張り続けるぞー!!