BLOG ブログ

第2回 OTCサークル

こんにちは。

Ohara Tennis Creation

山本 遼紀です。

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

今日は午後から、「OTCサークル」の

2回目の活動でした。

今回も20名以上の方に集まっていただきました。

今回も経験者と初心者の方で別れて練習をしていきました。

僕は経験者の方を担当させていただきました。

球出しで基本的な動きを確認して

ラリー、ゲームと行い、ゲームも条件付けをして普段と違う展開や考え方の中でプレーしてもらえたと思います。

今回初参加の方も多く、半年ぶりにテニスをプレーした方もいらっしゃいました。

テニスを通じて新しい人と交流したり、

テニスを手軽に再開出来る場所して

来月以降も続けていきますので、

「久しぶりにテニスやりたいなぁ〜!」

「テニスやったことないけど、

気軽にやってみたいなぁ〜!」

という方たちのご参加大歓迎ですので、

山本までお気軽にお声かけくださいね。

本日もご覧くださいまして

ありがとうございました。