BLOG ブログ

OTC 初!サークルの部

Ohara Tennis Creation

山本 遼紀です。

本日もご覧下さいまして、ありがとうございます。

今回初めての試みとして

「OTCサークル」を開催!!!

初めてラケットを握る方から

週6でテニスをやっている方まで

様々なレベルの方たちが20名以上

集まってくれました(^ ^)

初心者と経験者の方でコートを分けて

練習スタートです!

経験者のコートでは、ドリルからスタートして

ストローク、ボレー、サーブと相手を

変えながら行いました。

最後には、組合せを色々変えながら

ダブルスのゲーム形式をやって行きました。

終わってからは、メンバーで打ち上げ!

みんなで焼き肉です!

テニスからの焼肉まで、みんなで楽しい時間を

過ごす事ができました。

参加してくれた仲間たち、本当にありがとう

ございました。

来月以降も定期的にやっていく予定です。

改良点も様々出てきたので、

また次回、より楽しんでいただけるように

準備していきたいと思います。

「OTCサークル」メンバー大募集中です。

皆さま、是非お友達を誘って参加して

くださいね(^ ^)

お待ちしております。

最後までご覧下さいまして

ありがとうございました。