BLOG ブログ

第36回静岡県クラブ対抗テニストーナメント(西部地区予選)

こんにちは。

Ohara Tennis Creation  
大原 満 です。

 
 

今日も、このブログに訪問して頂き、
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

 

昨日は、浜松市の花川テニスコートにて
「第36回静岡県クラブ対抗テニストーナメント」
(西部地区予選)が開催されました。

 
 
一般女子クラス
OTC女子チーム準優勝!!!

県大会出場GET!
 
県大会もみんなで一丸となって
頑張りましょうp(^_^)q
 

 

その他にも…

 
男子Bクラスに挑戦した、

男子Cチーム、男子Dチーム!

 

 
女子40歳以上クラスに挑戦した

女子Aチーム、女子Bチーム、女子Cチーム!


 
残念ながら県大会の出場権は

得られませんでしたが、それぞれのチームが

キャプテンを中心に一丸となって頑張りました。
 

 

 
 
また来年の、この試合に向けてみんなで

 
チーム力をUPさせて頑張りましょう\(^o^)/
 

参加選手のみなさん素晴らしい試合ばかりでした。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
そして、OTCチームとして出場してくださり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 
そして10月に行われる県大会には、
OTCから3チームが挑戦します。
男子Aクラスに、

男子Aチーム、男子Bチーム!
女子一般クラスに、

女子チーム!
県大会に向けて引き続き頑張っていきましょう!!

 

 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m