BLOG ブログ

第2回OTC Jr 月例カップ🎾

今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

先週土曜日は、第2回OTC Jr 月例カップ🎾

でした。
選手のみんなも暑い中、

頑張り抜きました。
クラブ内の試合という事で各自目標があったり、

想いが色々あるようで表情や取り組む姿勢は、

様々です。
中でも、第1回目と変わったのはゲーム内容!
ゲームメイクの幅がとても広がっています。

今、取り入れている

プログラムが活きている変化を感じました。
これからが、益々楽しみです。


この月例会は、目標にしやすいことと、

身近な仲間、ライバルと試合する中で自分の

メンタルの強化、今の自分が出来ることを

模索しながらプレーをし、自分をしっかりと

知る場にもなると思ってます。

選手たちの伸びる芽を積まぬよう、止めぬよう、

強く、たくましく上を向いて育つよう、

日頃の指導、計画にあたっております。
選手クラスというのは、

自分の目標に向かってどれだけ

本気に!真剣に!頑張れるか!です。
特別な練習なんてありません。

特別な練習にするもしないも自分自身。
お家の方からの沢山の応援、

サポートとタッグを組んで選手たちのために!
前に進んで行きたいと思っています。
さぁ!勝負の夏!!!
がんばるぞーーー!

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m