BLOG ブログ

友人の結婚式

こんばんは。

 

Ohara Tennis Creation

 

山本遼紀です。

 

 

 本日もご覧下さいましてありがとうございます。
 
 

 

  
今日はテニスの友人の結婚式でした。
 

 

 

OTCメンバーからも参列者も多くいました。

 

 
何かと私達を笑わせてくれる新郎の方ですが、
 

 

 

挙式の時も相変わらずでした。

 
   

 

緊張し過ぎで手足が同時に出て入場してきたりと

 
 

 

 自然と笑いが起きて和やかな空気で挙式が始まりました。

 
 

 

  

 披露宴も始まり、友人や上司の方のスピーチもあり

 

  

ムービーなどから 新郎の穏やかな人柄や

 

 

 

新婦の活発な性格が表れていました。

 

 

 
食事も豪華でメインのお肉料理は

 

 

外のテラス席でBBQだったりと

 

 

来席者を楽しませる工夫がされていました。 

 

  

 

 
 

 

 

 

 最後に余興をOTCメンバーと

 

 

 

 新郎の職場の方と行いました。

 

 

 

 

僕達は 新婦の好きなアーティストの曲から

 

 

メッセージソングを

 

 

新郎と僕達で演奏しました。

 

 

 

 

  

新郎の希望で式当日の朝に

  

 

最後の音合わせを行いましたが、

 

 

上手く合わず少し不安な感じがしました。
 

 

不安なまま本番を迎えましたが、

 

 

 
本番はきっちり演奏しきって、

 

 

新郎が想いを伝え、

 

 

新婦が号泣してくれるという
 

  
 最高の形で行えました。

 

 

 

今回、新郎新婦の人柄が出た

 

 

素晴らしい結婚式になっていました。
 
 

 

 是非こんな式にまた参加したいですね。
 

  

 

最後までご覧下さいましてありがとうございました。