BLOG ブログ

同級生とテニス

こんばんは。

Ohara Tennis Creation

山本遼紀です。
本日もご覧頂きましてありがとうございます。

今日は高校の時のテニス部のメンバーと一緒に練習しました。

このメンバーの中にはテニスをするのは高校生以来という人もいました。

しかし、打ち方などは高校の時のままでした。

本質的な動きは変化しないというのを実感しました。

今回はこの後の食事には行けなかったですが、次回は是非参加したいです。

このメンバーで団体戦に出ても楽しそうですね。

この時期から試合も増えてきます。

いつもと違うメンバーを誘ってみても面白いかもしれないですね。

プレーや考え方も違ったりするので、自分の変化を感じられ自分のテニスの確認になって良さそうですね。

毎月どこかで試合が開催されてますので是非参加してみてください。

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。