BLOG ブログ

整骨院で体のケア

 こんにちは、OTCコーチの山本 遼紀です。

 
本日もこのブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

今日はレッスンがお休みでした。

なので体のケアのためにプレオ三ケ日内にある

アローズ鍼灸整骨院さんという所に

行ってきました。
 
 

 

 
この整骨院は豊川、新居などに7店舗あり、

ジムなども運営しているスポーツとの関わりが

強い整骨院になります。
 

 

 
 
先日から肩の調子が良くなかったので重点的に

見てもらいましたが姿勢が関係していたようです。
 
 

 

 
自分では無意識の部分が多いので、第三者の目で

チェックして貰うのは大事ですね。
 
 
痛みの原因についても詳しく丁寧に納得できる

説明をして頂きました。
  
 

 

定期的に診て頂き万全な状態でレッスンに

臨みたいと思います。

 
  

 

本日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました^ ^