BLOG ブログ

第35回静岡県クラブ対抗テニストーナメント【西部地区予選】

こんばんは。

Ohara Tennis Creation  

大原 満 です。
 

 
今日も、このブログに訪問して頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 
 
今日は、浜松市の花川テニスコートにて

「第35回静岡県クラブ対抗テニストーナメント」

(西部地区予選)が開催されました。

 

男子Bクラス

OTC男子Bチーム見事に優勝!!!


女子クラス

OTC女子Aチーム見事に優勝!!!


アベック優勝することができました\(^o^)/

男子Bチーム・女子Aチームと共に、

県大会出場GET!女子Bチーム

県大会もみんなで一丸となって

頑張りましょうp(^_^)q

その他にも…

男子Bクラスに挑戦した男子Cチーム

女子40歳以上クラスに挑戦した女子Cチーム

女子40歳以上クラスに挑戦した女子Dチーム

 

 

また来年の、この試合に向けてみんなで

チーム力をUPさせて頑張りましょう\(^o^)/

参加選手のみなさん素晴らしい試合ばかりでした。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

そして、OTCチームとして出場してくださり、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m