BLOG ブログ

浜松市テニス協会【高校新2年生&指導者講習会】

こんばんは。
Ohara Tennis Creation  
大原 満 です。
 

 
今日も、このブログに訪問して頂き、

ありがとうございますm(_ _)m
 
浜松市テニス協会では、毎年この時期に 
「高校新2年生&指導者講習会」を行っています。

 

 

 

このイベントは、静岡県西部地区の高校新2年生

たちと、指導者の先生方にも参加して頂き、

これからの部活動をより充実した活動にしていく

為のものです。

 

 

今回は「佐藤 武文プロ」&「岡本 聖子プロ」が

来てくれました\(^o^)/

 

 

プロのデモンストレーションを見ている高校生

たちの目は「キラキラ」です🌟

 

 

 

積極的に質問をしている 選手たちもたくさん

見られて関心しました。
 

 

 

全体として150人弱の高校生たちと先生方と

一緒に、様々な練習を行っていきました。

 

 

 

このような活動を通して、参加した選手たちが

各学校に持ち帰って、部活動をより充実させて

いただけたら嬉しいです。
 

 

 
 

少しでもお役に立てるように、これからも

頑張りたいと思います。

このような機会を与えていただいた関係者の

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

  

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m