BLOG ブログ

第47回遠州選抜ダブルス選手権大会

こんばんは。 
Ohara Tennis Creation 

  
大原 満 です。

 

  
今日も、このブログに訪問して頂き、
 
ありがとうございますm(_ _)m
 

 

 

今日は、浜松市の花川テニスコートにて、

「第47回遠州選抜ダブルス選手権大会 」が

開催されました。
 

 

この大会は、浜松市テニス協会が主催する

大会の中でも、最高峰のレベルです。
 

 

しかも、静岡県内で行われている大会でも

一番レベルが高いのでは?という大会です。
 
 

そんなこの大会の本戦に「OTCメンバー」で

挑戦してきましたp(^_^)q
 

結果は残念でしたが、また来年もこの大会に

挑戦できるようにみんなで頑張りたいと思います。

 

そしてこの大会では、朝から夕方まで、

地元高校生を中心にクリニックが行われています。
 

  

大会に出場している選手たちも、このクリニックに

参加してくれて、プロや国体選手、県内トップ

プレーヤーたちとヒッティングしてもらえて、

大変貴重な経験になったと思います。

  

地元浜松で育った選手たちが、様々な経験を積み、

このように帰ってきてくれて、地域の活性化の

ためにお手伝いしてくれる。
 

 

 

素晴らしい環境ですよね^o^

このような素晴らしい環境のために、

自分も少しでも力になれるように頑張りたいと

思います。

 

 

 

 
今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたm(__)m