BLOG ブログ

パフォーマンスリハセンター 矢野トレーナーによるストレッチTime

おはようございます。

Ohara Tennis Creation

山本 遼紀です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

一昨日の午前のレッスン前のストレッチTimeに豊橋市「パフォーマンスリハセンター 」のトレーナー 矢野 様に来ていただきました。

ジョギングからスタートで体も温まり、心拍数も高まり、ストレッチもバッチリ!とても良い状態で参加メンバーさんたちはレッスンスタート!

 

レッスン中も合間に、矢野トレーナーが生徒さんからケガや気になる所の質問に答えてくださったり、トレーナー目線でのアドバイスもいただけました。

参加した生徒さんたちも大満足^_^
我々スタッフも、刺激をいただき 勉強させていただきました。

 

この機会をいただいた関係者の皆様、積極的にコミュニケーションをとって関わってくれた矢野トレーナー、ストレッチTimeもテニスも存分に楽しんでくれた参加者の皆様方に、感謝申し上げます。


この度はこの様な機会をいただきありがとうございました。

我々コーチたちも、今回勉強させていただいた事を活かして、OTC スクール生の皆様方のテニスライフがより良くなる為に!いつまでも健康でテニスを楽しんでいただけるように!そしてより楽しいコミュニティーになるように!

スタッフ一同、日々精進していきますので、今後ともOhara Tennis Creationを宜しくお願い致します。

Ohara Tennis Creation
コーチ 山本 遼紀

今回来ていただいた
矢野トレーナーが在籍する
「パフォーマンスリハセンター」
https://performancereha.jimdofree.com/