BLOG ブログ

〜夏休み特別練習〜⑩ 最終日

🎾OTC選手クラスJr🎾

🌎「浜松から世界へ!」🌎

《8月23日の巻》

特別練習、最終日!

まだ日中は暑く…☀️

コート上は最高温度43度!!

選手達は暑さに負けずボールを追いかけました。

午前中はとことんラリー!

ボールへの入り方、フォーム、

ネットクリアランスを意識して

基礎練習に取り組みます。

お昼は楽しくみんなでご飯!

オン、オフをはっきりさせるのも選手としてとても大事な事(^^)

クリーン作戦も日頃の感謝を込めて

精一杯取り組み続けました!🙏👍

抜いても抜いても生えてくる雑草との

戦いにめげずに立ち向かいました!笑🤣

午後の練習では、

サーブの見直しをしてから

色々な条件をつけてゲームを行います!

テニス本来の楽しむ中に戦術、駆け引きが

生まれる事を再確認出来たと感じます。

今回、このような機会を設けた事で

選手も!コーチも!「心技体」が

更に鍛えられたように思います💪☺️✨

何より

日頃から大変お世話になっている

東急リゾートタウン浜名湖サニーパークの方々

コートや環境を提供してくださいました。

ありがとうございました🙇‍♀️🙏

保護者の皆様にもサポートして頂きとても感謝しております。

ありがとうござます😊🙏

テニスができることが「当たり前」とは

思わず、感謝の気持ちを忘れずに頑張る💪

何事も一生懸命取り組み

挑戦し続ける事が

「心の成長」そして「感謝の気持ち」を

表す手段の一つに繋がっていく!事を

選手達と再確認をして

この特別練習を無事に終わることが

出来ました!🍀

選手たち🎾🌈✨

体調を崩す事なくよく頑張り抜きました😊

学校も2学期がスタート!!

秋へと続く選手たちへの活躍!!

そして成長に期待です💪✨🍀