BLOG ブログ

〜夏休み特別練習〜⑥

🎾OTC選手クラスJr🎾

🌎「浜松から世界へ!」🌎

《8月16日の巻》

先日の全日本テニス選手権大会では

OTC選手クラスJrの音色がベスト8で

初めての挑戦を終えることが出来ました。

日頃一緒に練習をしている仲間たちも

この結果に拍手し気持ちも新たに…

「ぼくも!」「私も!」

と、夢!目標!を高めることができました。

良き仲間!良きライバル!

切磋琢磨して頑張ろう!!

そして、

頑張る気持ちと共に…!

日々コートを使わせていただいたり

サポートをしていただける環境に

感謝の気持ちをより感じれる夏となりました。

お家の方への感謝の気持ちも

決して忘れてはいけません。

お家の人への感謝の気持ちは行動で示す!

次は静岡県ジュニア選手権大会です。

来年の全国大会へ向けての大事な大会が

始まります!

選手達は最後まで全力でボールを追えるように日々の練習に取り組んでます。

最後の最後までボールを追いかけ

思いっきりプレーしてきてほしいと思います。

台風あけで地面がゆるくクリーン作戦もはかどりました!

また暑くなりそうですが、

テニスもクリーン作戦も自分たちができることは全力で取り組んでいきます!