BLOG ブログ

DUNLOP SRIXON 全日本ジュニアテニス選手権‘19 supported by NISSHINBO

12歳以下女子ダブルス

「ねいろ」の挑戦👊

【Day 4】

今日も、朝から会場の練習コートで

調整して試合に向けて準備万端!

その後、12歳以下女子

シングルスのQFに挑戦している

静岡県のメンバーの応援📣

パワーをもらって準備して、

自分たちもダブルスQFに挑戦🎾

今日もパートナーと力を合わせて

全力でファイトしました💪

相手の連続ミスに助けられたり、

自分たちの連続ミスで苦しんだり…

一進一退のゲームの流れの中で、

昨日に引き続き今日も

ファイナルセットに突入!

(10ポイントタイブレーク)

結果は…

3-6

6-2

(6-10)

紙一重の内容でしたが、

残念ながらQFで敗退。

しかし、今日の試合もパートナーと

笑顔で自分たちらしく挑戦できました。

全日本ジュニアテニス選手権

12歳以下女子ダブルス

🎉🎊《ベスト8 》🎉🎊

㊗️おめでとう㊗️

本日で全日本ジュニア

の挑戦が終わりました。

皆さま 沢山のご声援

本当にありがとうございました📣

運営スタッフの皆さま、

連日暑い中ありがとうございました👬

今日も試合後に会場の練習コートにて、

次の挑戦に向けてすぐに練習!

この直向きさが「ねいろ」の強さ!

今大会を含めて今までの試合の中で、

たくさんの気付きと、

新しい刺激を受けて、

また来年もこのステージで戦うための

挑戦が今からスタートです🎾

さぁ!

帰り道気をつけて浜松に戻ろう🚘

#OTC

#Ohara Tennis Creation

#東急

#東急リゾートタウン浜名湖サニーパーク

#YONEX

#ヨネックス

#浜松市

#テニス

#浜松市テニス

#静岡県

#静岡県テニス

#SCJTF

#静岡県クラブジュニアテニス連盟

#全日本ジュニア

#江坂テニスセンター