BLOG ブログ

〜夏休み特別練習〜⑤

🎾OTC選手クラスJr🎾

🌎「浜松から世界へ!」🌎

《8月8日の巻》

全日本テニス選手権大会に向けての

最終特別練習の選手もいて、

選手達も自分の目標に向かってより

いっそう集中していました。

きっと…暑くて一日テニスをしてるのも

過酷に感じることもあるでしょう。

そんな中でも!コートの中に入れば…

エースを取って「カモーン!!」

ミスしても感情のコントロールをして!

次に修正!!!!

自分を磨くためにとても良い一日になりました。

「テニスをやる時はテニスをやる!」

「休憩は休憩!」

メリハリを持って

人間力も!

テニス力も!

磨いていきたいと思います。

東急リゾートタウン浜名湖サニーパークを

使わせていただいている感謝の気持ちを

常に持ちクリーン作戦を毎回行っております。

ここへ来てくださるお客様への挨拶も

笑顔いっぱい行う事が出来ました。

誰もが気持ち良い環境!挨拶!ができるって

大切ですよね✨✨✨