BLOG ブログ

選手クラスJr夏合宿!

1泊2日強化合宿無事終えました!

今年は、WTCと合同合宿させて頂いたおかげで

大変刺激になり勉強になり、

充実した時が過ごせました。

渡邉コーチを初めスタッフの皆さん、

WTCの選手のみんな!

ありがとうございました!

1日頑張った後には、水遊び♪♪♪

大はしゃぎの選手たち!

リフレッシュクールダウンした後は、

宿に移動!宿の前は、綺麗な滝!!

迫力もあって圧倒されたね!

そして、お楽しみのBBQ!!!!!!!!!

お腹ペコペコだったので

みんなガッツリ!!!!!!多い子でおにぎりも5個以上、焼きそばも食べて、お肉も野菜もデザートのスイカもしっかり食べました!!

みんなでワイワイ食べると食もすすみます!

お腹いっぱいになった後は、

花火もやって夏の思い出♪

明日の予定の見直しをして、就寝!

次の朝は、早朝トレーニング!!!

気持ちよかったよー!!!朝から身体を動かしたから朝食も進みます。

もちろん、なんでも自分で準備!

そして、「いただきまーす!」二日目も全員でスタートです!

元気よく挨拶して今日も一日頑張りました!昼食食べた後は、スイカわりタイム!

盛り上がったよー!!!!!!2日間共に頑張った選手同士!

刺激をあたえあえました!

また会う日まで!ありがとう!さよなら!

そして最後に向かった先は…

みんなで山奥?!?!へ!!!

とっても綺麗なところを教えていただき

みんなで川遊び!!!

底なし体力で、はしゃぎまくり!!!

2日間頑張り抜いた心と身体を

クールダウン!!と、いうことで!

気持ちよくスッキリ!

あっという間の

とても充実した2日間でした!