BLOG ブログ

第35回 SCJTFオレンジジュニアテニストーナメント大会U-12

こんばんは。

Ohara Tennis Creation

山本 遼紀です。

本日もご覧くださいまして

ありがとうございます。先日まで、

「第35回オレンジジュニアテニストーナメント大会」が、開催されていました。

今回OTCからは、

シングルスに8名が、

ダブルスには3ペアが挑戦しました!

シングルスでは12歳以下の男子で

Aトーナメントで5位、

Bトーナメントでベスト16に1人入りました。

12歳以下の女子ではBトーナメントで

5位と6位に入賞しました。

9歳以下の結果はこちら からご覧下さい。

順位戦は、

トーナメントと別の日に行われましたが、

トーナメントでの負けを引きずり順位戦でも結果ぎ残せない事があります。しかし、

選手達は切り替えて順位戦を戦い女子では、

5位決定戦をOTCの選手同士で

争う事になりました。

選手たちの頑張りに、嬉しく思い又、これからの自信に繋げていってほしいと思ってます

ダブルスでは、

1ペアが3位入賞し、1ペアがベスト8でした。

ダブルスも練習では、

最初は上手くコミュニケーションを

取れていませんでしたが、

話し合いながら徐々に形になって

いきました。

各選手に日頃の練習の成果が、

出てきています。

年が明けると静岡トーナメント、

遠州小中学生、クラブジュニア選手権、更に東海毎日静岡県予選と大きな大会が、

続いています。是非そこでも、

練習の成果が出せるように

頑張って欲しいです。

本日も最後までご覧くださいまして

ありがとうございました。