BLOG ブログ

☆NWTC ダブルステニス大会☆

おはようございます。

Ohara Tennis Creation  

大原 一美です。

 
今日も、このブログに訪問して頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

7/2(日)NWTC ダブルステニス大会に

 
OTC女子で、参戦してきました!

 

 
とても暑くみんな汗だく。。。

 
そんな中、頑張りました。

 

 
準優勝! Best8!と、
好成績を残す組みもおりました。
 

お疲れ様でした♡

  

決勝では国体選手との対戦!

コースや球質は別格!

大きな刺激になりました。

  

 
試合に出ると、いろいろな感情が湧きます。

感じ方や思いは人それぞれだと思いますが、

今回、参戦してやはり感じたのは、

 
ゲームは面白い!そして、練習は必須!
 

私の場合は、練習の量でメンタルが変わる。

という再確認が出来ました。

 

 

これからは、暑さとの戦いにもなります。

 
体力づくり!身体のケアは本当に大切!
 

普段の生活でも、

大切にしていきたい部分ですよね!

「健康が一番!」

 
健康促進!のためにも是非、

スポーツを!テニスをしてみてください!

 

 
引き続き、個々の目標のある方は、

OTCレッスンで、

知識&メンタル!体力!技術!

心技体を身につけて、

挑戦していけたらいいですね♪

 

 
そして、今大会では、

フランクフルトに焼きそば、

たこ焼き、かき氷、冷や汁!の屋台も

あってみんなで堪能しました〜◡̈⃝🎶

 

冷や汁美味しい〜!

薬味が大好きな私には、

これからの時期スルスル入っていく食事だな!

と、思いました。
 
と言うことで、家でも作ろうと思います!

 

 

運営の皆様!お疲れ様です!

ありがとうございました♡

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。