BLOG ブログ

天然芝コート

こんばんは。

 
Ohara Tennis Creation

 

 

山本遼紀です。

 

  

本日もご覧下さいましてありがとうございます。

 

  

 

全仏オープンが終わりクレーシーズンが終わりました。

 

 

今週から天然芝のグラスコートでの試合が全英オープンに向けて増えていきます。
 

 

一般のプレイヤーは中々プレーする機会がないと思います。

 

 

調べてみたところ、日本国内にグラスコートは2ヶ所しかないそうです。
  

佐賀県にある「グラスコート佐賀」と

 

 

 

もう一ヶ所は何と静岡県内にあります。

 

 
 伊東市の川奈ホテルに併設されたコートになります。

 
  

 宿泊者しか利用できないので利用出来る機会は少ないかもしれないですが、一度はプレーしてみたいですね。

  

最後までご覧下さいましてありがとうございました。