BLOG ブログ

≪第14回 東急浜名湖カップダブルステニス大会≫大会結果

こんにちは
Ohara Tennis Creation
山本 遼紀です。
 

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 
 
今日は東急リゾート サニーパークで
第14回 東急浜名湖カップダブルステニス大会

が開催されました。

 
 
この大会は5つのカテゴリーがあり、
浜松の方はもちろん静岡県東部や愛知方面の方も
多くご参加いただきました。
 
 
午前中に予選リーグが行われ、
午後からは決勝トーナメント!
 

 
今回OTCからも多くのペアに参加して頂きました。
 

 
普段、勝てないような相手に考えてプレーをして、
練習の成果を発揮して勝利し決勝トーナメントに
進んだペアもいました。
 
 

また予選を1位通過できるであろうと思われていた
ペアが負けて2位通過したりと波乱もありました。

 
が、そのペアは、決勝トーナメントに進むに
つれて本来の力を発揮して見事優勝!!!
流石でした^_^
 
 

男子一般は優勝、準優勝、3位




ミックスは優勝


女子一般も準優勝、3位



表彰式を見守るOTCジュニア選手たち


 

OTCのメンバーが大活躍で、日頃の練習の成果が
出ていたと思います。
 
 

 

また、この大会はお楽しみ抽選会や
ランチバイキングがセットになっています。
 
 
お楽しみ抽選会では、協賛頂いた各社から
ラケットバッグや地元三ケ日の名産品などの
豪華賞品が当たります。
 
 
ランチバイキングは、美味しくて止まらないので
午後からの試合に支障が出そうなほど沢山食べる
方もいらっしゃいます。

 
 
カレーバイキングですが、サラダも食べ放題!
ピリ辛の「シーフードカレー 」、
豚肉の大きなブロックがゴロゴロ入った
マイルドな「ボークカレー」の2種類のカレーが
楽しめます。

 
そして…食後のコーヒーまで!
至れり尽くせりのランチTimeでした。
 
 
 

東急リゾートでの大会は6月と11月にも
開催されます。
 

運営の方も趣向を凝らして、リゾートを楽しめる
素敵な大会となっています。
 
 是非是非ご参加くださいね。
 
 
 

本日も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました。