BLOG ブログ

全豪オープン2日目

全豪オープン2日目

こんにちは

Ohara Tennis Creation

山本 遼紀です。

 
本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

今日は全豪オープン2日目 シングルスの2回戦が

行われていますね。

 

 
 
全豪オープンでは他の4大大会に比べて

大番狂わせが起こりやすいと言われています。

 
 
今大会も2回戦から起こりました。

 

 
世界ランク2位で今大会第2シードの

ノバク・ジョコビッチ選手が世界ランク117位の

デニス・イストミン選手にフルセットの末に

敗退するという波乱が起こりました。

 
  
1stセットを落としましたが、2nd、3ndセットと

取り返していたのでこのまま勝つかと

思いましたが、要所を取りきれずにいるような

感じに見えました。

 

 

 

去年のこの時期にジョコビッチ選手が負けるのは

イメージ出来ませんでした。

 

 

去年までの絶対に勝てないというイメージが

薄れてきているように感じます。

 

 
優勝候補の一角が落ち、誰が優勝するか

分からなくなってきましたね。

 

 

 

 
今日も最後までご覧頂き、

ありがとうございました。