BLOG ブログ

今度は…雪道!

こんにちは

Ohara Tennis Creationコーチ

山本遼紀です。

 
本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 
昨日の欠航もあり、本日やっと静岡県に

帰ってきました。

 

 

 

セントレアに着いた時は驚くような寒さでした。

 

 

その日の沖縄は17度位ありましたが、

現地の人はこれでもかなり寒いと言っていました。

自分も現地の人みたいな日焼け具合でしたが…
  
 

しかしセントレアでは車の上に雪が残って

いるような状態です。

 

 

温度計を見ると1℃を示していました。

 

この温度差は体に悪そうですね。

 

 

気温が低いと体も冷えやすくなります。

 

体温が低くなると免疫機能が低下します。

 

なので首、手首、足首を冷やさないようにして

体温が下がらないようにして、体調管理を

していきます。
 

みなさんも体調管理に気を付けてくださいね。
 

私はこの後初の雪道を下道で3時間掛けて

帰りました。
 

次からはタイヤチェーンなどしっかり準備して

おきたいです。

 

  

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。