BLOG ブログ

静岡県クラブ対抗2016

こんばんは。
Ohara Tennis Cretion、コーチの堀内です。

 
今日もこのブログまで足を運んでいただき、
ありがとうございます。

 

昨日は一年に一度の  “静岡県クラブ対抗戦”  

県大会でした。

 

毎年、静岡県の頂点を目指して多くのチームが

しのぎを削ります。

今年は・・・

 
男子AクラスにOTC-Aチーム、
男子BクラスにOTC-Bチーム、
女子の部にはOTC-Aチーム・OTC-Bチームが、

先の予選を突破して出場しました。
 

結果は…
男子OTC-Aチームがベスト8!

 

男子OTC-Bチームが、なんと準優勝!!

 

そして、女子OTC-Aチームが…

 

 

 

初優勝!!!

 

 OTC―A(女子)初V テニス静岡県クラブ対抗トーナメント|静岡新聞アットエス

静岡新聞アットエス
 
おめでとうございます!*\(^o^)/*

 

非常にレベルの高いトーナメントのなかで、
快挙につぐ快挙を成し遂げました。

 
大事なポイントでの長い長いラリーを制して、いくつもの大接戦をものにしてくれました。

 
緊張感が張り詰める中での、スーパープレーには本当に痺れました!

  

 
選手の皆さま、応援の皆さま、チームのサポートをして下さった皆さま、1日お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

日々、練習を積み重ねてきた選手の皆さま、改めておめでとうございます!

 

また、常日頃よりOTCの活動に参加し、支えてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

 

来年も、リベンジと連覇に向けて頑張りましょう!
これからも、Ohara Tennis Creationを宜しくお願い致します。

 
私自身は、まだOTCに加入したばかりですが、素晴らしいチームの一員となれたことを本当に嬉しく思います。

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(^^)