BLOG ブログ

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2016【視察2日目】

こんばんは。

Ohara Tennis Creation  

大原 満 です。
 

 
今日も、このブログに訪問して頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

昨日に引き続き今日も、朝から岐阜県の
岐阜メモリアルセンターに来ています。
 

 
 
この会場では、「カンガルーカップ国際女子
オープンテニス2016」が開催中で、
今日は本戦2Rが行われていました。

 

 

どのコートでも熱戦が繰り広げられていましたが、

センターコートの1試合目

「澤柳 選手(日本)」 VS 「クムクム 選手(タイ)」

の試合は、まさにシーソーゲーム!!!

 

 

7-6  、4-6  、7-6

というスコアで「澤柳 選手(日本)」が勝利!

 

 

試合時間は、なんと………3時間33分!!!

 
風がありましたが、今日のこの暑い中、

とってもタフな試合でした。

 

 

 

センターコートの2試合目も、

素晴らしい試合でした。

 

 

「日比 選手(日本)」 VS 「瀬間 選手(日本)」
瀬間 選手の粘り強いストロークに対する

日比 選手の多彩な攻撃と、ここ一番の場面で

見せる驚異的な集中力に、感動しました。

 

 
  

このカンガルーカップ、日本勢5名が

ベスト8に残り、明日のQFにのぞむそうです。

明日からの試合も楽しみです。

 

 

 

ITFの大会は、全てライブスコアが見れるので、

パソコンやスマートフォンで見ることが

できます。

 

 

興味がある方は、是非一度見てみてください。

↓   ↓   ↓

スマートフォンでのアプリです。

こんな感じで確認できます。

↓   ↓   ↓


スコアだけでなく、スタッツも見れるんです!

↓   ↓   ↓


日比 選手の2ndサービスの確率…

100%    (;゜0゜)

ダブルスフォルト0本ですね!!!

 

 

こんな楽しみ方もオススメですよ〜^_^
    

今日も沢山の新しい出会いの機会を与えてくれた

友人や、昨日に引き続き、忙しい中丁寧に対応して

くれた大会関係者の皆様に感謝・感謝です ^_^
 
  

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m