BLOG ブログ

公認コーチ講習会【後期】2日目

こんばんは。

Ohara Tennis Creation  

大原 満 です。
  

 

  
今日も、このブログに訪問して頂き、
 
ありがとうございますm(_ _)m
 

 

 

 

 

 公認コーチ講習会【後期】2日目です。

今日は、午前中の講義から午後は夕方まで

オンコートでの実技でした。

 
 

オンコートでは、普段自分が生徒さんたちに

対してさせて頂いている「技術指導」ではなく、

指導者たちに対しての「指導技術」をして

頂きました。
 
  

 そして、全国各地から集まっている様々な

コーチたちのプレーや指導を見たり、みんなで

一緒にディスカッションしたり、とっても

有意義な時間でした。

 

 
 

明日は、いよいよ実技テスト&筆記試験が

あります。

 

  

合格に向けて一生懸命 頑張ってきますp(^_^)q

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたm(__)m