BLOG ブログ

ゲーム練習会…残念ながら雨で中止!

こんばんは。

Ohara Tennis Creation  

大原 満 です。
  

  
今日も、このブログに訪問して頂き、
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

 

 
 

今日は午後から月に一度の「ゲーム練習会」の

予定でしたが、かなりの確率の雨予報でしたので、

残念ながら中止にさせて頂きました。

 

 

また来月、宜しくお願い致しますm(__)m

  
そして今日は、午後から浜松市テニス協会

ジュニア強化練習会のお手伝いに行ってきました。

  

浜松市の花川テニスコートには、屋根付きコートが

4面あるので、今日のような雨の中でも、

予定通り行う事ができます。

 
 

今月も「佐藤 武文プロ」に来て頂き、

内容の濃い、気付きが多い練習でした。

 

 

ジュニア選手たちは、多くの事を吸収して、

すぐに実践!そして、手応えを感じていく!

 

 

このような良いサイクルが、たくさん行われて

いました。

 

 

 
 

気付いたら即行動!

上手くいけば継続!

上手くいかなければ更に改善!
それでもダメなら方法を変える!
 
 

  

必ずできるようになる方法は…

「出来るまで諦めずにやり続けることですね!」
 

 

 

僕もたくさんの気付きを頂きました。

ありがとうございましたm(__)m
 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたm(__)m