BLOG ブログ

牡蠣小屋行ってきました!

こんばんは。 
Ohara Tennis Creation 

 大原 満 です。

 
  
今日も、このブログに訪問して頂き、
 
ありがとうございますm(_ _)m

 

  
 湖西市新居町にあります、「牡蠣小屋」に

行ってきました。

 

ここでは、毎年1月〜3月末まで、

その日にとれた新鮮な浜名湖の牡蠣を

その場で焼いて食べれるんです。
  
このようにバーベキューコンロで網の上に

殻ごとのせて自分で焼くのですが、これが

なかなか熱くて大変…σ(^_^;)

 

寒い日は暖がとれていいそうですが、

今日は暑かったなぁ〜(^◇^;)

  

 
こんな感じで焼いていきましたが、食べるまでの

時間が、また美味しさを倍増させますね!

いただきま〜す^o^

  
たくさんの牡蠣を美味しくいただきましたm(__)m

 
かなり景色も良いところなので、牡蠣好きな

方は、是非行ってみてください。

  

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたm(__)m