BLOG ブログ

第67回静岡トーナメントテニス選手権大会【1日目】

こんばんは。 
 

 

Ohara Tennis Creation 
 
大原 満 です。

 
 
今日も、このブログに訪問して頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

毎年恒例のお正月の大会!

 

 

「第67回静岡トーナメントテニス選手権大会」

が今日からスタートしました。
 

 

この大会は…
  
・一般の部

・ベテラン(年齢別)の部

・ジュニアの部
  
と、幅広い年齢層の方達が参加する

歴史ある大会です。

  
自分は、男子35歳以上の部にエントリーして

おります。

  

男子35歳以上の部の今日の日程は、

シングルス1R & SF でした。

 
 
なんとか勝つ事ができて、明日の決勝に

駒を進める事ができました。
  
 

気温は暖かかったですが、風が瞬間的に

強くなったりで、なかなかアジャストできません

でした。
 

  

やはり、このような部分は、実践の緊張感の

ある中で実践し、経験を積み重ねていく必要が

あります。

 
 

様々な環境やボールにも慣れて、その中で

いかに良いパフォーマンスを出す事ができるか?
 
 
 

こういう力も上げていけるように、課題にして

いきたいと思います。
 
 

明日の決勝戦は、全力で戦ってきたいと

思いますp(^_^)q

 

皆様、ご声援宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたm(__)m