BLOG ブログ

ゆく年くる年

こんばんは。 

 
 
Ohara Tennis Creation 

 

大原 満 です。
 

 

今日も、このブログに訪問して頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

  

さぁ、いよいよ2015年ももうすぐ終わります。

そして、2016年のスタートが、すぐそこまで

来ています。

 

 
紅白歌合戦や、バラエティーの特番などを

見ながら、大晦日をのんびり過ごしています^o^

 
 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

 

今日の昼間に、いつも大変お世話になっている、

「東急リゾートタウン浜名湖サニーパーク」様に

ご挨拶に行ってきましたが、

お正月の準備がバッチリ整っておりました。

  

福袋もたくさんありましたよ〜*\(^o^)/* 

1年間このブログにご訪問して頂いた皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m
 

たくさんの方々に支えられて、継続する事が

できています。

 

毎日更新しているこのブログですが、

アクセスが多くなってきていたり、

「記事読みましたよ!」とお声をかけて頂く

事もあり、とても励みになります*\(^o^)/*

  

そして、このブログを読んで頂いた事で、

何か一つでもヒントになった事や解決できた事が

あれば嬉しいです ^o^

 

11月〜この新しいブログがスタートしましたが、

読んで頂ける皆様にとって、より良いブログに

なるように、これからも工夫して継続して

いきます。

 

2016年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日も最後まで読んで頂きありがとう

ございましたm(__)m