BLOG ブログ

静岡トーナメントに向けて

こんばんは。
 

Ohara Tennis Creation 
 
大原 満 です。

 
 
今日も、このブログに訪問して頂き、
ありがとうございますm(_ _)m
 

 

毎年 1月2日〜静岡市の草薙テニスコートにて

「静岡トーナメント」が開催されます。
 
 

2016年を良いスタートが切れるように、

年末も連日練習ですp(^_^)q
 

 

今年は、全日本ベテランにて、良い成績を

出すことができました。

 

年末は、毎年その1年間を振り返る節目です。

1年を振り返り、来年に向けての新たな目標を

設定しやすいですね。
 

 

来年は、今年以上の結果を残せるように
1年間頑張って挑戦していきたいと思います。

 
 

みなさんも、自分自身で今年1年を振り返って、

今年経験した事を活かし、来年に向けて新しい

目標や課題に向かって頑張っていきましょう ^o^

 

今日も最後まで読んで頂きありがとう

ございましたm(__)m